TOP雑記帳


Googleで細東攻全体から検索 Googleで雑記ログ内を検索
● 東方非想天則に関する活動は細々と東方非想天則を攻略するwikiで行っています。
● 東方緋想天ver1.06が公開中です。

バージョンが違う場合は当然正常に対戦することが出来ません。
必ずアップデートしてください。

● 萃夢想普及委員会(仮)さんが活動を開始されました。

萃夢想総合支援サイトの萃夢想普及委員会(仮)さんが活動を開始されました。
現在はまだ公開開始していませんが、手軽にネット対戦を楽しめるロビーツールを公開予定です。

□ 雑記××/××

ver1.06反映対応状況
・各キャラ−技表その他
・相殺強度一覧(付属readmeにあったもののみ)

ver1.05反映対応状況
・各キャラ−技表その他
・相殺強度一覧(付属readmeにあったもののみ)

ver1.04反映対応状況
・各キャラ−技表その他
・相殺強度一覧(付属readmeにあったもののみ)

ver1.03反映対応状況
・システム−変更点−ver1.03全体
・システム−変更点−霊夢〜咲夜

(ver1.02より新しく追加された要素はこのように、消去された要素はこのように表記してあります。)


雑記に出てきた緋想天ネタを集めただけのページ
ver1.03まで対応

□ 雑記10/26

□ お知らせ

忙しい時期というのもあるのですが、
少しずつ空いた時間で少しでも更新を進めようとするやる気が出ないのが一番の問題と感じました。

というわけで、しばらく更新をお休みしてやる気を養おうと思います。
作業が思うように進まず腐っていた時間をネット対戦などに充てれば、多少はやる気がでるかも。

再開時期は今のところ未定です。

□ 雑記10/13

□ 戯言

忙しい事態が重なってまたまた長らく更新できない状態になっておりました。
あまりにも触っていなかったために自分なりの記述ルールなども曖昧になっていました。

時間があまり取れないのは恐らく今後も変わらないので、
今までのやり方では無理が出てきているのでしょうけども…特に代案が見つからないので頑張るしか。

□ 今回の拍手レス

>萃夢想時代から「さいとうこう」って読んでたよ!これからもそう呼ぶよ!
名前の読み方なんて飾りです。偉い人にはわからんのです。

>更新お疲れ様です、なにかお役に立てれば。
 パチェ>泡・持続時間変わらない気がします。
 ドヨーは見た数はLV毎に5>6>6>7>8に見えますけどどうなんでしょうか…?
 お身体を壊さないよう気をつけてください。

泡に関しては、最初計測したときに数フレーム単位で持続が伸びていた気がしていたのですが、
どうやら気のせいだったようです。持続増加に関しての記述を削除しておきました。

ドヨーに関しては、今までずっと数え間違えたものを記憶していたようです。
あまりプレイできていないので、一度計測したつもりになっていると間違いが修正されないのがまずいですね。

体調はいつかよりは大分マシになりました。これからも体調をブチ壊さないよう頑張りたいところです。

>レミリアのウォークに付いてですが、
 恐らくver1.03辺りから射撃無敵ではなくグレイズ属性に変更されて居る様です。

レミリアのウォークは、ver1.02までが射撃無敵でver1.03からグレイズですね。
その気になればブレイジングスターでも回避できていたので、妥当な修正でしょうか。
そして無敵一覧は変更するのをずっと忘れていました。修正しておきました。

>萃香屈Aが、ホールドでホールド版遠Aになる・・・だと・・・。
 流石に誤字ですよね?リンク先がホールド版屈Aになってますし。
 というかそもそもホールド削除されましたけどね

見事に誤字です。溜めると立ちしゃがみが変わるなど聞いたことがないですし、萃香がやるとも思えません。
技データのページはver1.02から変更できていませんが、こっちにも早く手を付けたいところですね。
なんといっても自分が不便ですので。

□ 今回の更新

システム−変更点のページに、ver1.03の咲夜の項を追加しました。

□ 今回の修正

魔理沙−打撃攻撃データ…DhBが必殺技でキャンセル可能になっていたので修正
パチェ−技表その他…コンデンスドバブルのレベル増加で持続増加の記述を削除
パチェ−複数ページ…ドヨースピアの弾数が間違えていたので修正
レミリア−技表その他…DLウォークの無敵がver1.02のままになっていたので修正
その他、誤字脱字を修正。拍手での指摘Thanks!

□ 過去5回分の更新履歴

□ リンク(敬称略)

このページはリンクフリーです。
リンク報告はご自由に。してもらえたら反撃するかもしれません
バナーは↓をお使いください

http://th075.fc2web.com/image/bn_htk.gif

開発元
上海アリス幻樂団
上海アリス幻樂団
黄昏フロンティア
黄昏フロンティア

大会・オフ関連

東方萃夢想県別掲示板

弾幕アクション本舗(笑)

東方緋萃花

ツール等

東方緋想天の
ネット対戦支援ツールを作ってみた
(AddressUpdater)

攻略他
T's NETWORK
T's NETWOERK
カオスなヒトトキ
カオスなヒトトキ
ジョイフルランド日の丸(偽)
ジョイフルランド日の丸(偽)
やきいもむそう
やきいもむそう
よもぎだ
よもぎだ
こたつでりんご
こたつでりんご

萃磨選堆 〜すいません つい〜

イルカインストール

4の雑記集

C&GD

銀の部屋

素材拝借
simple@ism
simple@ism
(閉鎖)
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送