名称 | コマンド | 使用場所 | 技属性 | 備考 |
迷わず生きた人霊 | ↓↘→+B or C | 地上 | 射撃 | 相手が空中に居ると上昇する弾に変化 LvUP毎…上昇弾の弾数増加(1→1→1→2→4) |
死神の大鎌 | 地上 / 空中 | 射撃 | Lv3→LvMAX…弾数増加(1弾→2弾) | |
通りすがりの人霊 | 地上 | 射撃 | B版とC版で射出位置が選べる弾 Lv3→LvMAX…攻撃判定拡大、相殺回数増加 |
|
浮かばれない地縛霊 | →↓↘+B or C | 地上 | 射撃 | LvUP毎…弾数増加(5→5→6→6→8) |
死出の風 | 地上 | 打撃 | Lv3→LvMAX…攻撃判定拡大 | |
脱魂の儀 | ↓↓+B or C | 地上 / 空中 | − | Lv3→LvMAX…ワープ時に射撃を設置する (地上C版のみの機能) |
無間の道 | 地上 | 射撃 | 相手の横移動を制限するフィールド ホールド可能(範囲拡大&持続時間延長) LvUP毎…フィールド持続時間延長 2個目を設置しようとすると以前のものは消滅 |
|
お迎え体験版 | 地上 | 打撃 | ホールド可能(攻撃待機) 空いている射撃ボタンを入力で中断 LvUP毎…誘引速度上昇 |
|
怠惰に生きた浮遊霊 | ↓↙←+B or C | 地上 | 射撃 | ホールド可能(発射弾数増加) Lv3→LvMAX…弾数増加(3弾→4弾) |
寂しがり屋の緊縛霊 | 地上 | − | 相手を追尾する攻撃判定のない幽霊 ホールド可能(発射弾数増加) LvUP毎…持続時間延長 |
コスト | 名称 | コマンド | 使用場所 | 技属性 | 備考 |
1 | 舟符「河の流れのように」 | B+C | 地上 | 打撃 | |
霊符「何処にでもいる浮遊霊」 | B+C | 地上 | 磨耗射撃 | ||
3 | 恨符「未練がましい緊縛霊」 | B+C | 地上 | − | 相手を追尾する攻撃判定のない幽霊 |
死歌「八重霧の渡し」 | B+C | 地上 | 磨耗射撃 | ||
地獄「無間の狭間」 | B+C | 地上 | 打撃 | 相手の横移動を制限するフィールド | |
4 | 死符「死者選別の鎌」 | B+C | 地上 | 磨耗射撃 | |
5 | 薄命「余命幾許も無し」 | B+C | 地上 | 打撃 | 相手のライフを半分にする |
換命「不惜身命、可惜身命」 | B+C | 地上 | 打撃 | 相手とライフを交換する |
無敵の種類 | 無敵がある技 | 無敵持続時間 |
部分無敵 | 該当なし | 該当なし |
打撃無敵 | 該当なし | 該当なし |
グレイズ | DhB | 入力完了〜攻撃判定消滅 |
完全無敵 | 気質発現 霊撃 ガード反撃 脱魂の儀 余命幾許も無し(ヒット時) 不惜身命、可惜身命(発動時) 不惜身命、可惜身命(ヒット時) |
気質発現成功〜モーション終了 入力完了〜攻撃判定消滅 入力完了〜攻撃判定発生の直前まで ワープ開始〜ワープ終了後一瞬 成功演出〜モーション終了 入力完了〜攻撃判定消滅 成功演出〜モーション終了 |
複合無敵 | 打撃無敵:行動開始〜攻撃判定消滅 |
霊力 減少量 |
中段技 | 下段技 |
0.50 | なし | 屈A |
1.00 | コンビネーション(2段目と3段目のみ) 遠A ↘+A JpA / Jp→+A / Jp↓+A DhA / DhC ガード反撃 |
→+A DhB |
2.00 | なし | |
クラッシュ | コンビネーション(4段目のみ) ホールド版・↘+A お迎え体験版 河の流れのように(7段目のみ) 無間の狭間(打撃部分のみ) 死者選別の鎌 |
ホールド版・→+A |
技の種類 | 空中ガード不能技 |
通常技 | 近A / 遠A / 屈A →+A / ホールド版・→+A / ↘+A / ホールド版・↘+A DhA / DhC コンビネーション(1段目〜4段目全て) |
必殺技 | 該当なし |
スペル | ガード反撃 余命幾許も無し(発動時) 不惜身命、可惜身命(発動時) |
SEO | [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送 | ||