小野塚 小町
: 射撃攻撃データ
□
技表
□
打撃関連
■射撃関連 □必殺技 □スペルカード
□ 射撃攻撃データ:B系射撃
≪B系射撃・弾性能≫
B系射撃
立B、屈B、→+B、JpB、Jp↓+B、Jp→+B (ホールド版含む)
攻撃分類
射撃 / 攻撃レベル中(ヒット時のみ相手にヒットストップ9F)
空中ガード
可能
相殺関連
相殺強度C / 1回の相殺で弾消滅
グレイズ関連
グレイズ可能 / 1回のグレイズで弾消滅
天気玉関連
のけぞりで天気玉化 / 小4個(気質度2.0)
カウンター
与:×
攻撃回数
1回
攻撃値
1弾につき 180
Rate補正
1弾につき 97%
その他補正
Limit補正:1弾につき 5%
ヒット効果
地上:腹のけぞり(中) / 空中:斜め吹き飛び(小)
霊力ダメージ
全ガード:1弾につき 0.125
□ 射撃攻撃データ:C系射撃
≪C系射撃・弾性能≫
C系射撃・弾部分
立C、JpC、Jp↓+C
攻撃分類
射撃 / 攻撃レベル大
空中ガード
可能
相殺関連
相殺強度B / 1回の相殺で霊魂部分へ移行
グレイズ関連
グレイズ可能 / グレイズで攻撃判定を失わない
天気玉関連
のけぞりで天気玉化 / 大3個+小5個(気質度14.5)
カウンター
与:○
攻撃回数
1回
攻撃値
700
Rate補正
80%
その他補正
Limit補正:10% / 特殊補正:Rift Attack
ヒット効果
地上:横吹き飛び(小) / 空中:横吹き飛び(小)
カウンター効果
地上:横吹き飛び(中) / 空中:横吹き飛び(中)
霊力ダメージ
全ガード:0.50
備考
弾は進行方向を基準に上下に蛇行しながら進む。
蛇行の幅は発射から時間が経過するほど大きくなる。
屈C射撃
に反応して爆発する性質を持つ。
ヒット or ガード or 相殺時に、
C系射撃・霊魂部分
に移行する性質を持つ。
C系射撃・霊魂部分
立C、JpC、Jp↓+C
攻撃分類
攻撃判定を持たない
天気玉関連
天気玉化しない(
※1
天気玉化しないが、小町がのけぞり状態 or ダウンすると弾は消滅する
)
備考
C系射撃・弾部分
などが変化する特殊な弾。一定時間経過で消滅する。
攻撃判定を持たないが、
屈C射撃
に反応して爆発することができる。
□ 射撃攻撃データ:屈C射撃
≪屈C射撃・弾性能≫
屈C射撃
屈C
攻撃分類
射撃 / 攻撃レベル大(相手のみヒットストップ9F)
空中ガード
可能
相殺関連
相殺強度B / 1回の相殺で弾消滅
グレイズ関連
グレイズ可能 / グレイズで攻撃判定を失わない
天気玉関連
天気玉化しない
カウンター
与:○
攻撃回数
1回
攻撃値
800
Rate補正
90%
その他補正
Limit補正:15% / 特殊補正:Smash Attack
ヒット効果
地上:壁バウンド(小) / 空中:壁バウンド(小)
カウンター効果
地上:壁バウンド(大) / 空中:壁バウンド(大)
霊力ダメージ
全ガード:1.00
備考
画面内にある特定の弾を全て爆発させて攻撃する特殊な射撃。
爆発した弾は消滅する。また、爆発は一定時間経過(約1/4秒)で攻撃判定を失う。
爆発させることが出来る射撃は以下。
技分類
爆発させられる弾
通常技
C系射撃(弾部分・霊魂部分)
必殺技
迷わず生きた人魂(浮遊部分)
浮かばれない地縛霊
怠惰に生きた浮遊霊
寂しがり屋の緊縛霊
スペル
何処にでもいる浮遊霊(弾部分・霊魂部分)
未練がましい緊縛霊
□ 射撃攻撃データ:→+C系射撃
≪C系射撃・弾性能≫
→+C系射撃
→+C、Jp→+C、Jp↓+C
攻撃分類
射撃 / 攻撃レベル大(相手のみヒットストップ9F)
空中ガード
可能
相殺関連
相殺強度C / 1回の相殺で弾消滅
グレイズ関連
グレイズ可能 / グレイズで攻撃判定を失わない
天気玉関連
のけぞりで天気玉化 / 大2個+小5個(気質度10.5)
カウンター
与:○
攻撃回数
1回
攻撃値
1弾につき 500
Rate補正
1弾につき 92%
その他補正
Limit補正:1弾につき 25% / 特殊補正:Smash Attack
ヒット効果
地上:横吹き飛び(大) / 空中:横吹き飛び(大)
カウンター効果
地上:壁バウンド(大) / 空中:壁バウンド(大)
霊力ダメージ
全ガード:1弾につき 0.50
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