鈴仙・優曇華院・イナバ : 射撃攻撃データ

技表 □打撃関連 ■射撃関連 □必殺技 □スペルカード

□ 射撃攻撃データ:B系射撃

≪B系射撃・弾性能≫

B系射撃・弾部分 立B、屈B、→+B、JpB、Jp↓+B
攻撃分類
射撃 / 攻撃レベル中(相手のみヒットストップ9F)
空中ガード
可能
相殺関連
相殺強度C / 1回の相殺で弾消滅
グレイズ関連
グレイズ可能 / 1回のグレイズで弾消滅
天気玉関連
のけぞりで天気玉化 / 小3個(気質度1.5)
カウンター
与:×

攻撃回数
1回
攻撃値
1弾につき 250
Rate補正
1弾につき 93%
その他補正
Limit補正:1弾につき 2%
ヒット効果
地上:腹のけぞり(中) / 空中:空中のけぞり(中)
霊力ダメージ
全ガード:1弾につき 0.25

B系射撃・ダミー弾 立B、屈B、→+B、JpB、Jp↓+B
攻撃分類
射撃(※1相手キャラがフィールドウルトラバイオレットの
効果範囲内に居るときのみ攻撃判定を持つ
) / 攻撃レベル中(相手のみヒットストップ9F)
空中ガード
可能
相殺関連
相殺強度C / 1回の相殺で弾消滅
グレイズ関連
グレイズ可能 / 1回のグレイズで弾消滅
天気玉関連
のけぞりで天気玉化(※2攻撃判定を持っていないときは
天気玉化せずに消滅する
) / 小3個(気質度1.5)
カウンター
与:×

攻撃回数
1回
攻撃値
1弾につき 150
Rate補正
1弾につき 95%
その他補正
Limit補正:1弾につき 2%
ヒット効果
地上:腹のけぞり(中) / 空中:空中のけぞり(中)
霊力ダメージ
全ガード:1弾につき 0.125
備考
B系射撃・弾部分と同時に発射される攻撃判定を持たないダミーの弾。
しかし相手キャラがフィールドウトラヴァイオレットの範囲内に居るときは、
通常のB系射撃・弾部分と同じように攻撃判定を持つようになる。
性質はB系射撃・弾部分とほぼ同じだが、攻撃値・補正値・霊力ダメージが低い。

□ 射撃攻撃データ:C系射撃

≪C系射撃・弾性能≫

C系射撃・弾部分 立C、→+C、JpC、Jp↓+C
攻撃分類
射撃 / 攻撃レベル小(相手のみヒットストップ9F)
空中ガード
可能
相殺関連
相殺強度B / 1回の相殺で爆発部分へ移行
グレイズ関連
グレイズ可能 / グレイズで攻撃判定を失わない
天気玉関連
のけぞりで天気玉化 / 大3個+小5個(気質度14.5)
カウンター
与:×

攻撃回数
1回
攻撃値
350
Rate補正
93%
その他補正
なし
ヒット効果
地上:腹のけぞり(小) / 空中:空中のけぞり(小)
霊力ダメージ
全ガード:0.20
備考
”相手キャラに接触する(ヒット or ガード)”か、”相殺を起こす”ことで、
C系射撃・爆発部分に移行する性質を持つ。

弾はある程度相手キャラを追尾する性質を持つ。

C系射撃・爆発部分 立C、→+C、JpC、Jp↓+C
攻撃分類
射撃 / 攻撃レベル中(相手のみヒットストップ4F)
空中ガード
可能
相殺関連
相殺強度B / 相殺ごとに攻撃回数減少、3回の相殺で弾消滅
グレイズ関連
グレイズ可能 / グレイズで攻撃判定を失わない
天気玉関連
天気玉化しない
カウンター
与:×

攻撃回数
3回
攻撃値
200 * 3 【500】
Rate補正
97% * 3 【91.2%】
その他補正
Limit補正:5% * 3 / 特殊補正:Rift Attack
ヒット効果
地上:斜め吹き飛び(小) / 空中:斜め吹き飛び(小)
霊力ダメージ
全ガード:0.20
備考
C系射撃・弾部分が条件を満たしたときに起こる爆発。
一定時間(約1/3秒間)経過するか、攻撃判定を失うまでその場に留まり続ける。

C系射撃・ダミー弾 立C、→+C、JpC、Jp↓+C
攻撃分類
射撃(※1相手キャラがフィールドウルトラバイオレットの
効果範囲内に居るときのみ攻撃判定を持つ
) / 攻撃レベル小(相手のみヒットストップ9F)
空中ガード
可能
相殺関連
相殺強度B / 1回の相殺で爆発部分へ移行
グレイズ関連
グレイズ可能 / グレイズで攻撃判定を失わない
天気玉関連
のけぞりで天気玉化(※2攻撃判定を持っていないときは
天気玉化せずに消滅する
) / 大3個+小5個(気質度14.5)
カウンター
与:×

攻撃回数
1回
攻撃値
100
Rate補正
98%
その他補正
なし
ヒット効果
地上:腹のけぞり(小) / 空中:空中のけぞり(小)
霊力ダメージ
全ガード:0.25
備考
B系射撃・ダミー弾と同様の性質を持つ、C系射撃・弾部分のダミー。
攻撃値と補正値は大幅に低下しているが、霊力ダメージのみ実弾よりも僅かに高い。

C系射撃・ダミー爆発 立C、→+C、JpC、Jp↓+C
攻撃分類
射撃(※1相手キャラがフィールドウルトラバイオレットの
効果範囲内に居るときのみ攻撃判定を持つ
) / 攻撃レベル中(相手のみヒットストップ4F)
空中ガード
可能
相殺関連
相殺強度B / 相殺ごとに攻撃回数減少、3回の相殺で弾消滅
グレイズ関連
グレイズ可能 / グレイズで攻撃判定を失わない
天気玉関連
天気玉化しない
カウンター
与:×

攻撃回数
3回
攻撃値
100 * 3 【254】
Rate補正
98% * 3 【94.1%】
その他補正
Limit補正:5% * 3 / 特殊補正:Rift Attack
ヒット効果
地上:斜め吹き飛び(小) / 空中:斜め吹き飛び(小)
霊力ダメージ
全ガード:0.10
備考
B系射撃・ダミー弾と同様の性質を持つ、C系射撃・爆発部分のダミー。
一度爆発が起きれば、フィールドウルトラバイオレットの効果時間が過ぎてしまっても
爆発部分の攻撃判定が途中で消滅することはない。

□ 射撃攻撃データ:ホールド版・C系射撃

≪ホールド版・C系射撃・弾性能≫

ホールド版・C系射撃・弾部分 立C、→+C、JpC
攻撃分類
射撃 / 攻撃レベル小(相手のみヒットストップ9F)
空中ガード
可能
相殺関連
相殺強度B / 1回の相殺で爆発部分へ移行
グレイズ関連
グレイズ可能 / グレイズで攻撃判定を失わない
天気玉関連
のけぞりで天気玉化 / 大3個+小5個(気質度14.5)
カウンター
与:×

攻撃回数
1回
攻撃値
500
Rate補正
93%
その他補正
なし
ヒット効果
地上:腹のけぞり(小) / 空中:空中のけぞり(小)
霊力ダメージ
全ガード:0.50
備考
C系射撃・弾部分の強化版で、弾単体の攻撃値と、弾速や追尾性能が強化されている。
”相手キャラと接触(ヒット or ガード)”か、”相殺を起こす”ことによって
ホールド版・C系射撃・爆発部分に移行する性質は変わらない。

ホールド版・C系射撃・爆発部分 立C、→+C、JpC
攻撃分類
射撃 / 攻撃レベル中(相手のみヒットストップ4F)
空中ガード
可能
相殺関連
相殺強度B / 相殺ごとに攻撃回数減少、3回の相殺で弾消滅
グレイズ関連
グレイズ可能 / グレイズで攻撃判定を失わない
天気玉関連
天気玉化しない
カウンター
与:×

攻撃回数
3回
攻撃値
200 * 3 【500】
Rate補正
97% * 3 【91.2%】
その他補正
Limit補正:5% * 3 / 特殊補正:Rift Attack
ヒット効果
地上:斜め吹き飛び(小) / 空中:斜め吹き飛び(小)
霊力ダメージ
全ガード:0.20
備考
ホールド版・C系射撃・弾部分が条件を満たしたときに起こる爆発。
C系射撃・爆発部分と全く同じ性質を持つ。

ホールド版・C系射撃・ダミー弾 立C、→+C、JpC
攻撃分類
射撃(※1相手キャラがフィールドウルトラバイオレットの
効果範囲内に居るときのみ攻撃判定を持つ
) / 攻撃レベル小(相手のみヒットストップ9F)
空中ガード
可能
相殺関連
相殺強度B / 1回の相殺で爆発部分へ移行
グレイズ関連
グレイズ可能 / グレイズで攻撃判定を失わない
天気玉関連
のけぞりで天気玉化(※2攻撃判定を持っていないときは
天気玉化せずに消滅する
) / 大3個+小5個(気質度14.5)
カウンター
与:×

攻撃回数
1回
攻撃値
100
Rate補正
98%
その他補正
なし
ヒット効果
地上:腹のけぞり(小) / 空中:空中のけぞり(小)
霊力ダメージ
全ガード:0.25
備考
B系射撃・ダミー弾と同様の性質を持つ、ホールド版・C系射撃・弾部分のダミー。
追尾性能はホールド版・C系射撃・弾部分準拠だが、弾の性質はC系射撃・ダミー弾と同じ。

ホールド版・C系射撃・ダミー爆発 立C、→+C、JpC
攻撃分類
射撃(※1相手キャラがフィールドウルトラバイオレットの
効果範囲内に居るときのみ攻撃判定を持つ
) / 攻撃レベル中(相手のみヒットストップ4F)
空中ガード
可能
相殺関連
相殺強度B / 相殺ごとに攻撃回数減少、3回の相殺で弾消滅
グレイズ関連
グレイズ可能 / グレイズで攻撃判定を失わない
天気玉関連
天気玉化しない
カウンター
与:×

攻撃回数
3回
攻撃値
100 * 3 【254】
Rate補正
98% * 3 【94.1%】
その他補正
Limit補正:5% * 3 / 特殊補正:Rift Attack
ヒット効果
地上:斜め吹き飛び(小) / 空中:斜め吹き飛び(小)
霊力ダメージ
全ガード:0.10
備考
B系射撃・ダミー弾と同様の性質を持つ、ホールド版・C系射撃・爆発部分のダミー。
爆発部分はC系射撃・ダミー爆発と全く同じ性質を持つ。

□ 射撃攻撃データ:屈C射撃

≪屈C射撃・弾性能≫

屈C射撃 屈C
攻撃分類
射撃 / 攻撃レベル大
空中ガード
可能
相殺関連
相殺なし
グレイズ関連
グレイズ可能 / グレイズで攻撃判定を失わない
天気玉関連
のけぞりで天気玉化 / 小60個(気質度24.0)
カウンター
与:○

攻撃回数
1回
攻撃値
650
Rate補正
85%
その他補正
Limit補正:40% / 特殊補正:Rift Attack
ヒット効果
地上:上吹き飛び(小) / 空中:上吹き飛び(小)
カウンター効果
地上:上吹き飛び(中) / 空中:上吹き飛び(中)
霊力ダメージ
全ガード:1.00
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