名称 | コマンド | 使用場所 | 技属性 | 備考 |
妖鬼-密- | ↓↘→+B or C | 地上 | 打+射 | ホールド可能(射程延長) Lv1→Lv2…出始めにスーパーアーマー付加 LvUP毎…弾数増加(4→5→6→7→8) |
元鬼玉 | 地上 / 空中 | 射撃 | ホールド可能(弾強化) Lv3→LvMAX…必要ホールド時間短縮 |
|
地霊-密- | →↓↘+B or C | 地上 / 空中 | 打+射 | Lv3→LvMAX…弾数増加(1弾→3弾) |
地霊-疎- | 地上 | 打+射 | LvUP毎…弾数増加(6→7→8→9) (C版はB版より2弾多い) |
|
火鬼 | 地上 | 射撃 | Lv3→LvMAX…分裂後の弾数増加(4弾→6弾) | |
妖鬼-疎- | ↓↙←+B or C | 地上 | 射撃 | LvUP毎…弾数増加(6→7→8→9→10) |
厭霧 | 地上 | − | 移動技 霧に変化している間は方向キーで自由に移動可能 Lv1→Lv2…出現時に射撃の攻撃判定付加 Lv3→LvMAX…弾数増加(6弾→12弾) |
|
萃鬼 | ↓↓+B or C | 地上 | − | 相手をブラックホールの中心に引き寄せる LvUP毎…持続時間延長 |
疎鬼 | 地上 | 射撃 | LvUP毎…弾数増加(13→13→16→21) LvUP毎…射程距離延長、弾速上昇 |
コスト | 名称 | コマンド | 使用場所 | 技属性 | 備考 |
1 | 霧符「雲集霧散」 | B+C | 地上 | 磨耗射撃 | 霧はその場にしばらく停滞 相手の射撃を遮断する |
2 | 萃符「戸隠山投げ」 | B+C | 地上 / 空中 | 特別射撃 | |
酔神「鬼縛りの術」 | B+C | 地上 | 打撃 | 相手の霊力を1つクラッシュ | |
鬼符「ミッシングパワー」 | B+C | 地上 | 打撃 | ||
4 | 酔夢「施餓鬼縛りの術」 | B+C | 地上 | 打撃 | 相手の霊力を徐々に減らす 一定時間経過で解除 |
鬼神「ミッシングパープルパワー」 | B+C | 地上 | 打撃 | 巨大化中に自由に行動可能 専用攻撃は大半が特別射撃 効果中は被ダメージが減少 |
|
鬼火「超高密度燐火術」 | B+C | 地上 | 磨耗射撃 | 3回分裂する火鬼の強化版 一番小さい火球は射撃 |
|
5 | 萃鬼「天手力男投げ」 | B+C | 地上 | 打撃 | ガード可能の投げ属性技 ダメージ部分は非打撃 |
鬼符「大江山悉皆殺し」 | B+C | 地上 | 打撃 | ガード不可能の投げ属性技 空中の相手はつかめない ダメージ部分は非打撃 |
無敵の種類 | 無敵がある技 | 無敵持続時間 |
部分無敵 | 該当なし | 該当なし |
打撃無敵 | 該当なし | 該当なし |
グレイズ | DhB DhC |
入力完了〜攻撃判定消滅 ジャンプ〜攻撃判定消滅 |
完全無敵 | 気質発現 霊撃 ガード反撃 厭霧 戸隠山投げ 鬼縛りの術 ミッシングパワー 天手力男投げ(通常時) 天手力男投げ(成功時) 施餓鬼縛りの術 ミッシングパープルパワー(使用時) ミッシングパープルパワー(終了時) 大江山悉皆殺し(通常時) 大江山悉皆殺し(成功時) |
気質発現成功〜モーション終了 入力完了〜攻撃判定消滅 入力完了〜攻撃判定発生の直前まで 霧化開始〜霧化終了 暗転〜弾発射の少し前まで 鎖ヒット〜成功演出〜モーション終了 入力完了〜巨大化〜縮小直後まで 入力完了〜攻撃判定消滅 入力完了〜成功演出〜着地の直前まで 鎖ヒット〜成功演出〜モーション終了 入力完了〜巨大化〜行動可能になる少し前 縮小〜モーション終了 暗転〜攻撃判定消滅 暗転〜モーション終了 |
スーパー アーマー |
B版・妖鬼-密-(Lv2以上) C版・妖鬼-密-(Lv2以上) |
腕振り回し終了〜攻撃判定発生直後まで 振りかぶり終了〜攻撃判定発生直後まで |
複合無敵 | 該当なし | 該当なし |
霊力 減少量 |
中段技 | 下段技 |
0.5 | Jp↑+A | なし |
1.0 | コンビネーション(3段目のみ) 近A / 遠A JpA / Jp→+A / Jp↓+A B版・地霊-密-(打撃部分) 空中C版・地霊-密-(打撃部分) ガード反撃 |
屈A DhB 屈B 地霊-疎-(打撃部分) |
1.5 | →+A | ↘+A |
2.0 | DhA(2段目のみ) / DhC |
ホールド版・屈B |
クラッシュ | コンビネーション(4段目のみ) ホールド版・遠A ホールド版・→+A 地上C版・地霊-密-(打撃部分) 天手力男投げ(打撃部分) |
ホールド版・↘+A |
ガード不能 | 大江山悉皆殺し |
ガードミス 効果 |
中段技 | 下段技 |
クラッシュ | 巨大立C | 巨大立B |
直接ダメージ | 巨大立A 巨大JpA |
巨大JpB |
ガード不能 | 巨大化時の角(射撃技) |
技の種類 | 空中ガード不能技 |
通常技 | 近A / 遠A / 屈A DhA コンビネーション(1段目〜3段目) 屈B / ホールド版・屈B |
必殺技 | C版・妖鬼-密-(打撃部分のみ) |
スペル | ガード反撃 ミッシングパープルパワー中の攻撃(屈AとJCとジャンプを除く) |
SEO | [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送 | ||